下まぶたの脂肪をいじってから下まつ毛が逆さまつ毛になってしまいました(>_<)あせる


まつ毛が目に刺さって痛むので抜いていましたが抜いているとだんだんまつ毛が薄くなっていくのが気になりました。


目やにも多いし視力も低下するそうなので早めに矯正手術をしたいと思っていました。


インターネットで検索して出てくる症例写真はどれも傷が大きく残って凹んでいるようなものが多く、機能は改善しているけど見た目的には綺麗だと思いませんでした。


近所の眼科でも二重形成術を下まぶたに行うような手術なので二重のラインのようなものが下まぶたたに出来る可能性があると言われていました。


ウォンジンに相談したところ担当していただいた先生に少しだけ切開をしてまつ毛の向きが変わるように縫合する術式を提案していただきました。


傷が全く残らないわけではないけど大きく凹んだり二重ラインのようになることはないと言われたので安心しましたショックひらめき電球


なので今回も韓国のウォンジン美容形成外科で逆さまつげの矯正手術をしてきました。


抜糸してないのでまだ写真を出せないけど機能性も審美性も大満足しています( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ラブラブラブラブ

抜糸したらまたビフォーアフターupしますOK


私の友達の中にも目の下の脂肪をいじって逆さまつ毛になった人が3人くらいいます...笑い泣き

(みんな違うクリニックです)


腫れが引いて改善した人もいれば私のように時間が経っても改善せず手術をした人もいます。

これから目の下の脂肪をいじる人はそんな副作用が出た人もいるって頭の片隅に置いてみてください笑い泣きキラキラ


↓↓↓


グリーンハートウォンジン美容外科についてグリーンハート

グリーンハート手術の料金や詳細・お問い合わせグリーンハート
マルグムのブログ見たとお伝えください(*ᴗˬᴗ)