小学校の事務員

採用になりました



昨日

電話連絡来ました


その時

彼の部屋に居ました



決まっちゃった~~


(笑)



本当に行くんだな~~



その前に

また

面接と

筆記試験があるらしい(笑)



むり~



面接はまぁ


なんとなく




筆記!!


私頭悪いのに(笑)






彼と

はなればなれになる

実感が無い



全然




会話の中で

私と会えなくなってしまうことを

話してくれる



さみしいと言ってくれる




はなればなれになることで

私の存在を再認識してくれないだろうか



あわゆくば



(笑)





とにかく

いまは

底のほうで

不安がふつふつと湧いてくる

でも

すぐにはじけて

また新しい不安が湧いてくる


そんな感じだ