Potsunen~ポツネン氏の庭~


北海道に住んでてよかった


まぁ

車で7時間かかりましたけど(笑)

つかれた~~


冬の北海道は素晴らしい



そして

ポツネン


奇跡の最前列

ど真ん中


素敵でした

近い近い


いろんなところ

見ました

観察しました


そして

楽しみました


わたしだけの

お土産もゲット☆



うふふ


笑って

驚いて

感動して

笑って

ときめいて



あっという間の時間



終わって

立ちあがったら


足がガクガクしてて

膝が笑っていました


友人と感動を

分かち合えたのが

本当に嬉しかった



もう

今年はごちそうさまでした


です





はぁ~~~~~ラブラブ!