maleshのブログ-TOWER
先日

パリに行って来ました


28歳

初海外

パリ



やっぱりヨーロッパだった


ハワイじゃないと思っていました



しかし

日本の北の端っこから出発したものだから

時間かかる~



前乗りして

成田空港で一泊


成田空港って

すでに外国だった



ユニクロ恐るべし



そんで

わたくしを乗せた飛行機は

一路ロンドン・ヒースロー空港へ


12時間くらいのフライトでした


12時間なんて全然あっという間でしたよ。。。


。。。多分


 

だって映画4本観たら

すぐだった


そこで出会った映画


<500>日のサマー


んもう~~


好き


まだ日本公開してないけど



行きと帰りの飛行機で1回ずつ観ました



なにはともあれ


ロンドン

空港でかい


少し待って

フランス

シャルルドゴール空港へ


フランス行きの飛行機に乗ったら

柑橘系の

すっぱい良い匂いがして

なんだか

ちいさくトキメキました



着いたら夜


かれこれ24時間

起きていました



テンションは

変わらず穏やか



本当に

パリに来ているんだろうか



つづく