ダイエットです




友人Yちゃんの言葉


一番かわいい私で

会いに行きたいから





かわゆす





Yちゃんは

カツンヲタ


(KAT-TUNおっかけ)





34歳




わかる

そのきもち






だから







大喜利猿

札幌公演に向けて

(チケット取れる気満々で)


ダイエットに励むことと

あいなりました



さっそく

今日は

体育館のジムへ




自転車こいだり

腹筋したり

ジョーバにのったり


今日は初日ということで

あまりやりませんでした


徐々に





あ~~~~





まだわからないけど




今年

2回も賢太郎さんに

会えるなんて


幸せで

どうにかなりそう。。。。。




やばいね





わたし

どこまで本気になれるか






ほんっと

根性ないのでね



どれもこれも

自分の為と

思って

がんばります




今週末も

6時間かけて

北海道の首都


シュト



札幌へ



スチャダラパーライヴへ。。。。



私アグレッシブ~~~~