本ばかり読んでいます


賢太郎さんと


密接



仕事の

休憩時間は


ラーメンズ つくるひと デコ


を読んでいます


賢太郎さんの熱い

コントへの想いを知って


私も日常の

面白いことを思い出して

なんだか

ワクワクしました


そんなに

面白いのなら

わたしもやってみたいな



なんて



思うんですけど



わたしには

やってみたいことが

たくさんありすぎて。。。。


何にでも

興味津津


飽きやすい



怖い気質です



先ほど

お風呂に入ろうとしたら

蜘蛛がいました


私は今年初めての

蜘蛛


蜘蛛はじめに


息が止まりました



たぶん世界一苦手


室内の蜘蛛とか

だめです



いままでしたことのない

リアクションとか

してしまう



賢太郎さんなら

どんなふうにコントにするんだろう



興む~~