1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ヨウスケ歌
October 14, 2005

サヨウナラ

アメバFUCK。
こっちら~→http://malegoat.jugem.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ヨウスケ歌
October 12, 2005

どうにもこうにも

久々に太陽の光を浴びた僕の体は今日こそ活気付くと思いきや、風邪をひいてしまったので
なんとも元気が出ません。周りに風邪ひいてる人多すぎるよ。
人が集まる場所だから仕方ないか~。薬局で買う風邪薬は高すぎないかい?
出来れば千円以内でって言ったらすげー嫌な顔されたから、無駄にすんげー咳き込んでやった。
しかし、週末までには治さなきゃなー。日曜は運転もしなきゃだし。
いつものあいつをぐいっと飲みますかね。あれもたけーんだよな~。はぁー貧乏。ヘールプ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ヨウスケ歌
October 10, 2005

宮本

またやったのね。温かいと言うよりそのメンツじゃあ暑そうだね☆
でも、おれの周りはやさしい人が沢山いるなーと今日再確認したな~。
それにしても雨はいいかげん勘弁して欲しいな。こう毎日雨だと気分が滅入るっつーの。
来週は絶対晴れてもらわないと困りますよ。頼みますよー
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ユー奇 ミヤモトギター
October 10, 2005

山形

ブラウントラウトとデイブレイクのツアーにくっついて行ってきました。
器材の隣で器材みたいに乗ってました。しかもほぼ寝てました。相変わらずおわってます。
そんで今新潟くらいなのかな?パーキングで笹だんごを買えたので目覚めてウキウキ。あげないぜ誰にも渡さないぜ。

山形のみなさんはやさしい人達ばかり。温かいなぁみんな。たけはるさん、お疲れさまです。八王子のダメな僕らをよろしくお願いしますね。メイルゴートでも行きたいなぁーって思いました。きっとみんな気に入るはずです。
海鮮市場も安くてバカうま!いったい俺は何しに来たのでしょうか?(笑)よく言って免許なしのローディーだな。
ミソちゃん、まこっちゃん、りゅうちゃん、社長、のりくん、お疲れさまです。温かいのはこの人達も一緒だな。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ヨウスケ歌
October 09, 2005

純君、パンッ☆てなる

昨日は久々の経験をしたね。あちゃーって感じで。
まー別にへったぴーがギリギリの事やってるのでそんなもんですよ。
とはいえ、すいません。もっと練習しまーす。
昨日のヒーローはキタちゃんだね。相変わらず駆け抜けてたぜ。
それにしてもLUNASEAのPRECIOUSはまじ名曲だな。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。