今年の正月は大勢で集まったからな


喉がピリっとするって思ってたら


人生初のコロナになっていました予防


2〜3日微熱続いただけで


咳も出なかったので思ってたより楽


そして今はすっかり元気チョキ


高齢のもワクチン打ってたおかげで


起きた時だけ少し咳出る程度の軽症

(コロナやったかもわけらんけど)






抗原検査で陽性反応が出るまでの間


同じ空間で2〜3日看病してもらって


うつってないか心配やってんけど


飲食時以外ずっとマスク


なるべく無口で過ごしてたからかはてなマーク


2重マスクにしてた事もあったからはてなマーク


日たってるしうつってなさそうニコニコ


改めてマスクのすごさを感じました

マスク着用について

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

これからの時期 受験生や家族は


マスクしてほしいって思う人も多いやろし


故)おとんが抗がん剤治療で感染予防してても


手でおさえずクシャミする人多いから


電車のるの嫌や言うてたん思い出して


いろんな人いてるからちゃんとしなあかんな







ほんでコロナなってる間食べたプリンが


めちゃくちゃ美味しくて


元からプリン好きやのに


更にプリンが好きになったわプリン







にほんブログ村 にほんブログ村へ