同じ関西圏やし機会があったら


行ってみたい!!と思ってて


入ってみたい建物

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


アニメけいおん!の聖地


豊郷小学校へやって来ました


いよいよ最上階の音楽室音符


ファンからの寄付はてなマークで用意された


放課後ティータイムセット



あしあとノートや黒板の落書き



たっくさんの けいおん!愛で溢れてるハート






正門から向かって左手にある


酬徳記念館へ行ってみると更にビックリ


けいおんグッズや楽器




けいおん登場人物パネルなどの


関連グッズでぎっしりびっくり


市場に出回ったグッズの殆どが並んでるとか!?






同じ建物内にあるお土産ショップで


買おうと心に決めてた かめろんパンと


一目惚れした うさかめステッカー


キーホルダーは1つ?いや2つ??




どれにするか選べず全種類ゲットウシシ


閉館ギリギリやのにゆっくりしてしまったあせる


レンタカー返す時間もあるし急いで帰ろ


っとロードスターを走らせる


琵琶湖と山に囲まれた滋賀の渋滞なめてた…


どこもかしこも前に進まないあせる


レンタカー返却遅延の連絡を早めに取りつつ

ショップの方が待っててくれたおかげで

延長にならずに済んでんけど

ロードスターがかっこよすぎて

またレンタルしたいから

次回からは気をつけますパー






/