ニフレルで(ニフレルって お話はこちら)

こんな物が置いてあったんです

そう


大きなテーブルで

たくさんの子供たちがワラワラ

賑やかに塗り絵をしてるのを見て

モカママもしてみたくなりました爆笑(おっきくなっちゃった お話はこちら)







のでハガキになっている塗り絵を持ち帰り

整頓して使いやすくなった棚から(スイッチ入ってます お話はこちら)

色鉛筆をわんさか出して塗ってみると…

た、楽しい…お願い

モカママ何気に塗り絵のセンスあるんちゃう??(自画自賛ユニット東京イベント出演 お話はこちら)


魚の色はテキトーやし

カメレオンはもっと個性的な色にしたかったのに

妥当な路線しか描けないモカママですが

水カバの親子はハートのイメージで塗ってみましたピンクハート

大人になって塗り絵なんてする機会なかなかないけど

子供にかえってやってみるのも良いもんですねウシシ








見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ