3月23日


モカと ココちゃんの 間に 産まれた


5匹の 仔犬たちは


みんな 優しい飼い主さんとこに


もらわれて 行ったと 思っていました



1匹 白い子だけ


まだ お母さん犬の とこに 残っているとのことでした





ここの おうちには


すでに パピオンの モアちゃんと その子供の ココちゃんがいて


お店(喫茶店)をしており


お店の 裏に ワンちゃんを 連れてきているので


とても 3匹は 飼えない。。


急がないと 新しい飼い主さんとこに なつかなかったら 困ると


飼い主さんを 探したんだって




お店(喫茶店)には


ワンちゃん好きの お客さんが たくさん 来るから


そこで 飼い主さんが 急遽 決まって


もらわれていったそぉな





これが ココちゃん(母)と ラブちゃん(子供)


最後に 一緒に とった 写真 これ↓


モカとママと時々おとん-ラブちゃカメラ目線 写真を撮影したので ぼやけてますが・・


お母さんにも そっくりだし


やっぱり モカにも 似てる ビックリマーク




お店には 仔犬たちが


今でも 遊びに来てくれるんだって しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


おっきくなっただろぉなぁ ラブラブ



ペタしてね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ