友達が 仔猫を 飼ったと聞き


早速 見に行ってみました








モカを 連れて ( ̄∇+ ̄)vキラーン






どんな行動を とるか ある意味 楽しみ。。


きっと ネコ 「しゃーー」 言うで


っと思いながら 友人宅の ドアを開けると


かわぃぃ 女の子が お出迎え きゃー





おとなしい ミル


ミル&チル

                おてんば チロ






犬 VS ネコ


初めは お互い 緊張






しばらくすると ネコたちの方が


うろうろしだし モカ 押され気味です


ねずみかじりモカ  ←すねて ネコじゃらしの ねずみ かじかじ






ミルなら おとなしいから 大丈夫そぉね


見つめあう二人  でも やっぱり 緊張して カチカチ





おとなしいのを いいことに


サンタミル  サンタネコに挑戦






モカは 小さい 生き物に どう対応すればいいのか おろおろ。。





その隙に ネコたちは 遊びはじめます


ネコ収納箱


    ↑

ここの穴から 指を 狙う にゃーこ






脱走計画  


とどかにゃぁーぃ ネコ



仔猫も カワイイねぇーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ←ランキング参加中です