甥っ子の体育祭 走る人


犬は 入れないので 散歩がてら 見に行ってみました


体育祭



他にも お散歩がてら 見に来てる人も おりました


サナちゃ

午後から 甥っ子が 活躍すると聞き


モカは おとんと おうちで お留守番




甥っ子パパは 背が とっても高くて 183?(定かじゃなぃが。。)

なのですが 甥っ子は 学校では ちびっちぃ方で

低いのも イイ時もあるさっ 棒体操では てっぺんを キープ

よっ 目立ってるぜ チョキ

棒体操

写真は小さいが。。気にしなぁーぃっっあせる




棒体操を 見ていると 隣にいた どなたかのお母さん

自分の息子の 成長した 姿を見て 涙している人が いて

思わず 『息子さん 頑張ってますょ。。』っと言いながら モカママも もらぃ泣き汗





さぁ 気を取り直して クラス対抗リレーです走る人

甥っ子のクラスは 只今 3位 ビックリマーク

いざっ 甥っ子が 走りますビックリマーク

シャッターチャンスは 1回だけビックリマーク

走れ

気合入りすぎて モカママ フライング あせる





リレーの後 3年生が 最後の体育祭に ダンスを披露 ラブラブ

ダンス前に 3年生のことば

『塾や受験、ダンスの練習も なかなか 集まれない中

夏休みも 利用して 一生懸命 練習しました』






ダンスの途中で

教えてくれた 先生に みんなで

『○○せんせーー だぃきらぁーーぃ』




『うそーーーー』




『だいすきぃーーーー』




っと 叫んでるところがあって

先生と 仲良く 冗談を言いながら

楽しく やってたんだろぉなぁ。。ってのが 伝わってきて


また 涙する モカママ なのでした。。汗 中学校




体育祭で 感動したんやって にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ペタしてね