今日は どこに行く!?っと 朝ごはんを 食べながら 家族12名で 協議





モカが 行けて 暑さも忘れるよぉな 涼しいトコが いいね~

っと いうことで 池のある ハイキングコースへ car*DASH!


兄


モカも 一緒が 当然のように 考えてくれる 家族の存在は とっても 有難いです 音譜




そして 向かった場所は 緑の文化園






子供たちが モカのリードを 交代で 進んでくれます


はいきんぐ~






木々のトンネルで とっても 涼しい いいねぇ~


木漏れ日







日陰が 多く こんなものも 生えるくらぃ


ピノコ

よぉし 1UP ピノコを 探せーーマリオ


1UPキノコ ←水玉模様の 1UP ピノコ すーぱーきのこ 発見








他にも。。

まだまだ 青いなっ どんぐりこ  どんぐりこ

実  何の実か 知らん実







上り下りを せっせと あっるっこぉー  もかも ガンバリマス







池 入ることは出来なかったけど


池もあり 風も通り抜けて行って ほんと 涼しい 音符








お弁当 を食べて ちょっと 運動


バドミントン


   兄モンチ     VS       




モカも 一緒に


えみかな

はい ポーズ カメラ SP






子供も はしゃげば







大人も はしゃぐ


孫悟空







そして 

寝る


寝る。。






散々 森林浴を 満喫し




帰りの車で もかも まったり うとうと うつら。。うつら。。




よく遊び よく食べ よく寝るのらぁ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ココ ヨロヾ(・ω・`=´・ω・)ノ" ヨロ