先日 父の日のギフト🎁を郵便局で頼んだら



ノベルティを頂きました爆笑



チビもんちゃんがいたからかな?



クリアファイルめちゃくちゃ使うし 


これからチビモンちゃん 鉛筆やら消しゴム使う機会が増えるのでナイスグッ


クッキングペーパーなんていくつあっても良いいよねウインク



ありがたく頂きますチョキ







いよいよジメジメして来たので



昨日初めて洗濯機の機能にある



風🌪️的なやつ(乾燥ではない)使ってみたら



脱水よりも水気が無い感じで



干している時間が短くて良いかもOK



あまり意味が無く使わないまま終わる機能と思っていたけど良いなコレ拍手



出来れば少ない量で洗って風で仕上げて

隙間開けて干して

サーキュレーターかけるのが1番かな


↑これを梅雨時は1日2回は覚悟だね煽り



洗濯物臭くならないように頑張って梅雨を乗り越えて行きましょびっくりマーク



これから合同練習なので

帰り雨が降りませんようにネガティブ








チケット🎫予約

malcriakymon@gmail.com