今日はなんだか朝からバタバタと用事足しをして

疲れたぁ魂ガーン





やっと落ち着いたところで


あれ?


夕飯何食べた?


自分で作った夕飯を忘れる怪しい記憶力不安



加齢!?の仕業と思ったけど



昔からずっと記憶力ヤバいし



若い頃なんて 夕飯のメニューなんだった?なんて考える事 無かったよえー




うん!!今始まった事では無い!!

ダイジョウブ二重丸




かな…指差し





しかし



未だに 人の顔と名前を覚えられず


泣き笑い悪気は無いのですが お会いした皆様ごめんなさいお願いアセアセ







明日も 朝から予定ぎっしり



色々と予定立てたり仕上げないといけない書類だらけガーンデスクワークは すぐテンパる悲しい



まぁやるしかないからやるけれども



とりあえず寝て頭スッキリさせてからの話だな!!













先日 沙恵選手とランチとお茶したピンクハート



とっても歳が離れているんだけど 



馬が合う馬




また可愛いカフェパフェプリンコーヒー一緒に行きたい!!







楽しかったなぁピンクハート







寒い日が続くけど



寒さに負けず汗かいておデブの力見せてやる!!伊達に脂肪はついてないから!!っていう気持ちで



真冬と真向勝負するおデブなワシ!!





★試合★イベント予定★