こんにちはニコニコ




バタバタと

11月12月の予定が発表されて来ました爆笑


来年の予定もぼちぼち入って来ました


ありがとうお願いございます



💪試合・イベントスケジュール💪



あっという間に


年末だわねびっくりびっくりびっくり笑い




🎫残り少なめイベントもありますので



お早めに🎫予約お願いします🙏



malcriakymon@gmail.com









先日宿泊したホテルのドライヤーが素晴らしかった上差しキラキラ



髪ツヤツヤになっている感じは家のこれよりは 無いけど





軽くて小さいのに

パワーが凄いのですぐ乾くの


その上でも髪が痛む感じが無くて



旅先は時間にゆとりが無いので助かりましたし、チビもんちゃんの髪も乾かさ無くちゃ!!なので 大活躍でしたピンクハート


チビもんちゃんの髪なんて3分くらいよ







鞄にゆとりがあるならば旅行用に欲しいな





ズボラなので単純簡単に出来れば髪を痛めず


サクッとセットしたい指差し





サクッとトレーニング行って来ます!!





日曜日


🎫予約 malcriakymon@gmail.com

売れ行き好調の様なので

お早めに予約くださいひらめき






⬇️コチラもチケット残り少なめです






⬇️🆕町田プロレス復活!!

サルビアン・レッドを応援📣