柳ヶ瀬な余韻が残る中



岐阜をギリギリまで楽しみましたよおねがい



岐阜駆け足観光話はまた後日



一先ず



ドヤ顔兵藤おじさんの話の続きから




柳ヶ瀬プロレスレディアスの打ち上げパーティにて 唐突に


私 足やれるんですよ


やりましょうか?


とあれよあれよと言う間に足マッサージ



なんだかカオス驚き


この表情もなんとも言えね〜ツラしてんなぁ!!




うんちく垂れ流していたので


これは何のツボ?って聞いたら忘れているツボだらけ不安


足裏をこねくり回されました…




効果はあるのか無いのかわかりませんが



痛い!!という事と



やっと役に立つよう?な技身につけたやがったな!!キラキラと思いましたよ


効果はわかりませんが…ニヤニヤ



とにかく終始楽しそうでした


そして最後に


足やさせてもらえて光栄でした!!くらい言ってました指差し




パーティ後


良きタイミングで


サッと帰路に向かった兵藤さん爆笑



風の噂では夜の歓楽街へ溶け込んで行ったそうな…


岐阜の良き想い出が作れたとか作れなかったとか…まぁ、なんでも良いですね、兵藤さんが幸せに過ごせたなら嬉しいわニヤリ





試合


ビッグサエブーツ👢


顔面クリンヒットした


長身から繰り出す あれは凄い技だ!!


痛かったし今日もまだ顎が痛い


体重がフルにのっていたら負けたかもしれない


ポテンシャルの高いビッグサエブーツだった



拍手拍手拍手キラキラ







これ


カンバヤCってフィニッシャー


覚えておいてねピンクハート








あ、沙恵パパが応援に来ていると聞いて


イタズラ心に火がついて


色々やっちゃったけど笑い泣き





沙恵パパ優しかったです


良かった爆笑





素晴らしい会場













試合後



ホテルにて気がつく…




まぁ、私が悪いんだわ!!