昨夜から



台風で帰れないかもしれないけど



疲れちゃったからあんまり深く考えたくなくて




とりあえず寝て起きたら考えよう!!



といつもの



どうにかなるさ精神でホテルのベットに横になったけど 


やはり心のどこかで


心配だったのね不安



疲れてるけど眠りも浅く



チェックアウトまでギリギリ身体休めて出ようとお気楽に考えていたけど


気持ち30分早めに出ましたあんぐり



っていうか朝イチで行きなされ!!と自分に突っ込みながら



多分めちゃくちゃラッキー✌️だったと思う



チェックアウトに出たら厳しかったかも





素晴らしく親切な駅員さんが対応してくださり


無事に乗れそうピンクハート


駅員さんも今日は朝早くから忙しく大変な中


ピリピリもせず丁寧に御対応してくださいましたお願いお願いお願い


感謝感激ハートです



忙しい時程 冷静に対応出来る方って


仕事出来る人なんだおねがい


普段から優しい人なんだおねがい


と尊敬します✨



私なんか パニックになって怒鳴り散らして笑いしまうよえーんえーんえーんワシはまだまだだな器が小さ過ぎるわ!!



後は祈るだけ


無事に出発出来ますように🙏✨





ひとまず腹ごしらえ







チビもんちゃん用




ところがどっこい


一口食べて



もうおなかいっぱ~い!


出た!!


食べるよね2人前チーン



苦しいギザギザギザギザギザギザゲロー

※とても美味しかったよ




そんでお腹パンパンなのに



ここのコーヒーが美味しくて


お代わりしちゃったよ滝汗








どこまでも🐷✨





金曜日はどうか無事に岐阜に行けますように!!



🎫予約


malcriakymon@gmail.com