こんばんはニコニコ







先程やっとこ


保育園の入園手続き書類を提出しまして


ひと段落チーンホッとしました






また年末にあるそうですが…


特殊な仕事なので


なかなか ややこしくて 


めんどくさい不安不安不安ガーンガーンガーン



しかし、チビもんちゃんがエンジョイしている保育園LIFEを母親のせいで退園にならぬように


全力を尽くして頑張ります!!笑い









最近

『ぶち壊す!!』←男の子のお友達の口癖

『●●じゃねーよー』←ごめんなさいワタクシの言葉使い



なかなかの暴言を使う滝汗ようになって来てた…プロレスラーの子供だから乱暴的な子怒りと思われないように(私のせいでプロレスがマイナスイメージになるのは辛い)


チビもんちゃん、こわい!ってなっちゃうから お友達の前で使ってはいけないよと教えております笑い泣き笑い泣き笑い泣き




難しいね、まずワタクシのお言葉使いよ指差し





そして

チビもん郵便局🏣から

ポシェットをぶら下げた

チビもん配達員さんが来て


『とよもとさーん!ゆうびんきょくでーす!』


と渡されたお手紙






『よんでくださいね』


と言うので手紙を開けると




!?



………。




こ、これは..何ぃ?💦と聞くと



『ち』


と一言滝汗滝汗滝汗




うちの子大丈夫かしら?💦





  ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



全てのチケット🎟予約

malcriakymon@gmail.com







15日の日曜日は大阪でBRS





22日の日曜日はマジックボックス本庄大会



29日の日曜日はCPE池袋大会