今日は暖かったですね

キョロキョロ

寒暖差に戸惑うタラー


昨日の続きを

付け合せもめちゃくちゃ美味しかったピンクハート



あやめちゃんも御満悦ラブラブラブでしたよ




食後のデザートと地獄蒸しプリンまで指差し



更に温泉卵までご馳走してくださいました

チューチューチュー甘さとちょうど良い私好みの固さに とろけたよ!!

もちろん地獄の蒸気を眺めながら頂いた卵も言う事無しグッグッグッ





煙に当たると痛いところ治るとか お寺さん的なやつじゃないのにババァはついついやってしまうのよ不安やりたくなるでしょ!?




胸に手を当てているのは…知らんぷり

ランチやらプリンやらの想い出が胸に着いちゃったから隠したのよ

一応恥じらいがあるわねスター



観光後は空港まで送って頂き

道中車内は盛り上がり最高ドライブ

楽しいお喋りさせて頂きました音符




とっても楽しくて美味しかったチュー

2泊3日の旅行したくらい満喫致しました!!

エイジさん ありがとうございましたキラキラ





大分空港は宇宙で盛り上がっておりましたUFOUFOUFO





さすが温泉の街 大分!!

こういうPR良いよね、大分来たな!!ってなるねピンクハート





大分素晴らしかったなラブ




明日は福岡!!


柳川市よ笑い

こどもプロレス体操教室もありますルンルン


お近くの方、応援に来てくれたら嬉しいですおねがい


🎫予約

malcriakymon@gmail.com


承り中!!