こんばんはニコニコ




だいぶ更新間が空いちゃいました驚き




4月から


チビもんちゃんが保育園に行くので


準備(心の)したり


生まれた時から 


ずーっと一緒にいたので


寂しくなるなぁと


3月いっぱいはチビもんちゃんと沢山想い出を作るぞびっくりマーク


と平日の空いている時に遊びに行ったりしていましたニコニコ



今日はチビもんちゃんの幼馴染Oちゃん母に誘って頂き





憧れのおかあさんといっしょのファミリーコンサートは 毎度抽選外れ、Oちゃん母がチケットゲットしてくれ回は コロナで中止…えーん


ついに生あつこお姉さん見られなかった泣き笑い





現役のお兄さんお姉さんでは無いけど



私はおさむお兄さんの時のおかあさんといっしょを見ていたので(幼い従姉妹と見ていた)


わぁデレデレ✨となったし


おさむお兄さんが作った歌が大好きだし


まゆお姉さんのダンスや側転素晴らしいお願いキラキラかったし


りょうこお姉さんの歌声ルンルンも綺麗キューンでウットリ




この数年


買ったCDは💿マドンナとおかあさんといっしょ、子供の歌特集



ほぼほぼ毎日聴いている歌ばかりだったので


子供以上に楽しむ母ラブ


周りを見たらみんなそんな感じでした


育児中の束の間の休息で


尚且つ子供と楽しめるなんて最高じゃないのよ目がハート目がハート目がハート愛飛び出すハート



そして3月で卒業するガラピコぷ〜


3人の歌声が聴けて大感動笑い泣き


目にしっかりと焼き付けましたピンクハート



グッズも並んで買いましたが


ガラピコ全滅で なんとか入手したのが


コチラ



私にとっても大切な想い出になりますデレデレ



チビもんちゃんの成長とともに


あつこお姉さん、ガラピコぷ〜があるので


ほんとにお別れは寂しい笑い泣き



でも、こうやってまたコンサートであつこお姉さんに会えたら嬉しいなぁ



チョロミー、ムームー、ガラピコ、あつこお姉さん、それからプッチマーゴさん



お疲れ様でした


ありがとうお願いありがとうお願いありがとうお願い


また通常回の最終回が心の準備が出来ず見れてません、間違いなく大号泣です


涙と感謝で見送りますバイバイガーン






3月の試合は電撃参戦が多く


急に決まった試合ばかりでしたが


応援に駆けつけてくださった皆様

ありがとうございましたお願い←皆様という程おりません、すみません盛りました凝視




いつも沢山のお差し入れ

ありがとうございますラブ





しっかりちゃっかり朝ごはんとして




しっかりちゃっかり おやつとして



美味しく頂きました!!



blogを見てピンクパンサーをチビもんちゃんにラブラブ感激ですピンクハート






また のんびり更新して行きますOK



blog楽しみにしてくださって


ありがとうございますハート




★☆試合イベント☆★





Follow me