こんばんはニコニコ




10月25日は 

大仁田さんのお誕生日で


私のデビュー記念日ニヒヒでもあります




なので


ほぼ毎年 大仁田さんに便乗させて頂き



ちゃっかりお祝いしてます口笛口笛口笛





今年は 戸田にある

大変美味しゅうございましたピンクハート


プライベートで また行こう!!と思うグッ













大仁田さんのお誕生日プレゼント選びって難しい滝汗 



なので 間違い無く美味しい物で消え物にしましたお願い




①シャートーブリアン
※初めて見ました
ピンクタイガー氏 ガンダーラ鈴木氏 チビもんちゃん 私から




恩着せがましく 写真撮影する我々ニヤニヤ







②バースデーケーキ

これは当日 映えさすには絶対コストコの私が世界一大好きなケーキしかない!!と思い急遽コストコへ行きました!!












….天野さんがニヒヒ






コチラは


天野さん 私 The兵藤?から




大仁田さん とても喜んでくださりラブ




コストコまで ひとっ走りして



ほんとに良かったです!!











…..天野さんがニヤニヤ








そして


③つ目は


チビもんちゃんから

『猫の恩返し』に出てくるお店


こちらで おさかなクッキーなど








師匠とか大御所様って




たくさん美味しい物を食べていそうだし



欲しい物は自分で選ぶ感じがするので



食の好みがわかれば


自分が美味しいと思う物をプレゼントするのが1番かもチュー





久しぶりに



大仁田さんとお食事が出来て嬉しかった~




機会を作ってくれた佐野選手 ありがとうございました!!











それから



毎年毎年欠かさず



デビュー記念日をお祝いしてくださる




天野さん笑い泣き









私にも ケーキやお花を用意してくださり



笑い泣き笑い泣き笑い泣き感謝感激です




何より



遠いコストコまで 



私のお願いを聞いてくださり



サッと買いに行ってくれる天野さん



そんな人この世に



天野さんしかいない




私 天野さんいないと 



もう生きて行けない真顔




天野依存症



天野中毒です










大仁田さん



お誕生日おめでとうございましたデレデレ




サプライズで


里さんと土屋さんがサッと来てサッと帰られました滝汗





滅多にしないメイクで


アイメイクがキリッと決まり



良い1日でしたわニヒヒ