おはようございますニコニコ




昨日の唯我20周年記念興行

インディガールズブァイティングありがとうございました!!


今回も素晴らしい大会でしたね


唯我選手はプロモーターの手腕が凄い!!


自分のやりたい事を詰め込み

自分の好きな選手で唯我ワールド全開


なかなか出来ない事です


おめでとう㊗️ございました拍手キラキラ



昨日のタッグ
なんだかアチラ側に釣られて
変な言葉使いになっちゃった滝汗


楽しかったなぁルンルン



今回はベビーシッターに りかっちが来てくれて超助かりましたおねがい←子供の面倒見るの上手い

チビもんちゃは りかっちの事
りかちぃと呼びます
りかっちと言えないのかな?


666の代表木村さんも子供大好きピンクハートでいつも会う度に可愛がってくれるので助かります

私が準備でバタバタしている間に コンビニや公園に連れて行って頂き おやつ買って頂いたりチビもんちゃんも飽きずに楽しんでいましたお願い感謝笑い泣き



木村さん曰く

何度も何度もエンドレスに滑り台を滑っていたそうですニヤニヤ








グッズ購入及びたくさんの差し入れありがとうございましたラブお願いキラキラ








帰宅後

前日から体調が悪そうな小太郎をいつもの病院へ連れて行ったのですが←17:30

そこから紹介状を書いて頂き1度帰宅して車で別の病院へ ←20:00

診察まで21過ぎ



そして苦渋の手術決定


小太郎を預けて帰る時 『小太郎かわいそう』とチビもんちゃんと2人で半べそかきながら お弁当買って帰宅←22:30

ダッシュでチビもんちゃんシャワー入れて御飯食べさせてると『ねむいねむい』と辛そうなチビもんちゃん その時点で23時過ぎ

慌てて歯磨きドライヤーさせてベットに寝転ばせると数秒で落ちた....その間も『こたろう むかえにいかなきゃねー』と


チビもんちゃんも1日付き合わせてしまい申し訳なかったですえーんお利口さんに病院の待合室長い時間良く頑張ってくれました

車の乗り降りも子供と犬を1人で見るってほんとにヒヤヒヤだけど

『チビもんちゃん、絶対ここから動かないでね!』と目の届く安全な場所に避難させてから小太郎を下ろしたりしたり


チビもんちゃん、いつもお約束をきちんと守ってくれるので なんとか緊急事態を乗り越えられました笑い泣き

小太郎が大変だという事も100パーセント理解しているのもあるので とても協力的で助かりました



今日は手術なので朝からソワソワしていますが無事に終わりますようにと願うばかり


1人でわけも分からず病院で過ごす小太郎の気持ちを考えたら胸が痛い


救いなのが先生がと~っても優しい方で


小太郎に『大丈夫だよ~』と何度も優しい声をかけて親身に飼い主の話に耳を傾けてくれていた事 



説明も丁寧で
声のトーンも落ち着いていてコチラがパニックにならずに すみましたお願い


初めての病院ですが信用できる先生だな!!と直感的に思えたので そこはありがたい事に良かったですお願い




チビもんちゃんが寝てから私も さすがにフラフラでベットに入りたかったのですが

まだまだあるよ

洗濯と茶碗洗い...


これね、経験から

『明日でいいや!!』にすると

余計辛いのよ


翌日の疲れのが凄いから!!


老体に鞭打って 

1人で小太郎の事 考えながら茶碗洗って 洗濯干す時間が1番辛かった...



さて、今日は動物病院からたくさん連絡が来るので気合い入れて手術の成功を祈りますお願い小太郎頑張れ!!