こんばんはニコニコ






先日 さちこYOKOZUNAに頂いた


筍 第二段真竹を調理してしていたら





ぎゃぁぁぁ


悲鳴あげたよね



※グロいので苦手な方は お戻りください


私の大好きなフリー素材イラスト1枚写真挟みます


竹の子族 イラスト





心臓に負担かかった
⬇️⬇️⬇️

実はこれ 二回目で
一回目のは 包丁入れた場所が悪くて...御想像にお任せ致しますゲローゲローゲロー



この虫はタケノコ虫というそうで

あのデカイさっちゃんも 無理!!という事でした...


無農薬だから仕方ないハートブレイク


体には良いけど心臓には良くないね滝汗





今日は 起きた時に オムツ綺麗で やたらお茶飲むし熱っぽい チビもんちゃん...

まさかコロナ?と思いハラハラしましたが 他に悪い症状もなく食欲もあるし


おでこ冷やして イオン水飲ませたらすぐ熱は下がり 良くなったので 脱水症状だったのかな...12時間くらい起きずに寝るから 夏は特に冷房やら熱中症気をつけなくては滝汗



大丈夫そうですが、ひとまず 様子見




明日は 久しぶりに試合再開なのでチビもんちゃんが 病気とになると気が気じゃない笑い泣き


気が気じゃないと言えば 昨夜冷蔵庫開けようとして うっかり中指をぶつけて大流血滝汗爪剥がれたよ...もう、ほんっと試合意外のこういったくだらない大怪我勘弁して欲しいよ笑い泣き


自分に腹が立つわぁムキーもやもやもやもやもやもや






【チケット予約承り中☆*°】
malcriakymon@gmail.com