こんばんはニコニコ





起きた どんさんが仕事で居なくて チビもんちゃん 😞ガッカリ...











と思いきや






ノーリアクションでしたね





割り切りが早くドライな子で 良かった?ですニヤニヤ




仕事に行かなきゃいけない どんパッパとほんとは家庭内別居して 離れて過ごす事がよいのでしょうが 狭い家で まして幼子がいると なかなか厳しいのが現実ですねチーン




昨夜は ゆっくり1人で お風呂に入れて の〜んびり出来た事に 感謝しましたが



いつも通りチビもんちゃんと2人だけの生活の方が家事がスムーズなのはなぜ!?












   ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
おかあさんといっしょは 夕方からの再放送派なのですが 数日前から違和感...






ん〜...






!そうか!?





いつも お兄さんお姉さんの周りにいる子供達が いない!!!!!!




チョロチョロ動く子供達を見るのも楽しかったので ちょっと淋しいショボーン


コロナの影響が こんな所でも 出るんですねえーん



ゆういちろうお兄さん
あつこお姉さん
まことお兄さん
あづきお姉さん


ちびっこ達を楽しませ元気付けてくれて ありがとうございますおねがい


引きこもりに なると唯一の楽しみがTVですからね照れ照れ照れ





おかあさんといっしょを じっくり見る機会が無かった どんパッパもTVに釘付けでしたよ(笑)(笑)(笑)






そんな いつものルーティンに 自粛で時間が出来た どんさんが たまに入って来て良くも悪くもリズムが狂うという お話でしたグラサン











そして 私は ここ数日



捌いています



から 始まって



全く適当に 捌いています

イカやら


先程は 鰯を...


やっぱり 切って血を見る🩸のは 慣れないですね滝汗滝汗滝汗




でも いつも以上に 頂いた命残さず食べる!!という気持ちになります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



そうよね、自分の手を汚さず
生き物を〆て食べようなんて 都合が良いわね



これからも気持ちを改める為に やって行かないとね真顔