こんにちわニコニコ








イチローさんに敬意を表して







チビもんちゃん





朝カレーにしました




天才で努力家



もう神の領域ですねおねがい



長期に渡り トップを走り続ける事は 体力や技術もさることながら モチベーションを保つ事は並大抵の事では ないと容易に想像がつきます



ほんとうに ほんとうに お疲れ様でした!!












昨夜は


チビもんちゃんと お食事会に お呼ばれ致しましたおねがい






向かって左の男性MASAさん その隣 美人妻 YUMIKOさん


実は 10年以上前になるのかな〜



お二人全く変わらない不老の若さ!!



札幌で 腰痛のために入院していた時に 同じく入院していたのがMASAさんで 


奥さんが大の女子プロレス好き!!という 御縁で 毎年毎年 お誕生日に 私の大好きマリーちゃんグッズを送ってくれたり


ず〜っとお世話に なっていたのですが


なかなかタイミングが合わずで しばら〜く会えていなかったので


お久しぶりにチョキおねがいキラキラ


すっかり御馳走になってしまいましたラブ




御縁って どこで繋がるか わかりませんね


腰痛は辛かったけど 


結果入院も悪くなかったなってへぺろ






初めましてのMASAさん御夫妻なのに

相変わらずなチビもんちゃん






MASA家の子供のように 振る舞う 偉そうなチビもんちゃん


よく食べるので MASAさんが 心配して

もう食べるのやめな〜!!


でも あげないの泣くので

少しづつ 恐る恐る食べさせてくれているYUMIKOさん(笑)(笑)(笑)



人が食べると欲しがって泣くので  背を向けて食べるMASAさん



凄い ジワる(笑)(笑)(笑)



久しぶりに会ったのに なぜ、背中向けて食事しないといけないのか!?


笑い泣きゴメンナサイ



MASAさんが あまりにもチビもんちゃんが人見知りしないので


誘拐されないように


誰にでも着いて行ったらダメだぞ〜!!と レクチャーしていましたチュー




ほんっとに ご夫婦仲良くて



私も どんさんに対する態度を改めなければと思いました真顔


家で どんさんの事 オヤジとか呼ぶのを止めるところから 始めてみますニヤニヤ