どもっ口笛




今日は やっとタイミングを見つけて




病院へ 行って来ましたえー




4月から続く踵の痛み
※チビもんちゃん連れて 重い荷物を沢山持ち、かっちりした靴で長時間歩き回ったのをきっかけにえーん




治るだろうと放置していたら なかなか踵を着けず引き摺るくらいに なってしまい...




とにかく原因を知りたくて病院へ




結果、睨んでいた通り疲労骨折ではなかったものの疲労の蓄積で もしかしたら細かいヒビやら 炎症をおこしているとの事ガーン



ここの病院は とても評判が良くて いつも混んでいる


先生も サバサバしていて効率良い治療法をそくざに考えてくれて...


👨‍⚕️『リハビリ...あ、時間無いでしょ?注射にする?注射いっちゃおうか?』


👩‍🎤『!?』



チビもんちゃんを 注射に連れて行くくせに
注射大嫌いな かぁーちゃん




思わず貝になり




返答を渋っていると




アレヨアレヨと処置室へ




👨‍⚕️『行くよ、行くよ、痛いよ!』


👩‍🎤『え?あ?どれくらい痛いんですかっ!?』



👨‍⚕️『......』チクリ



👩‍🎤『ぎぃった~い!!』


さすが 町の人気医院



余計な事は 一切言わずぶっつけ本番



踵の注射は まるで釘を踏んだような痛さが針を抜くまで続きましたチーンガーン



それは痛さを通り過ぎて



ニヒヒ




と笑ってしまいましたよ






レントゲンを撮ったり


注射をしている間は


看護師さん達が チビもんちゃんを抱いていてくれて


『かわい~😍』
『懐かしい~😍』
だの キャッキャウフフで 可愛がってくださいましたおねがい



注射中、カーテン越しに

『ママ痛いんだってぇ~』と看護師さんがチビもんちゃんに 解説していて



注射で 取り乱した自分を恥じました笑い泣き



どうかチビもんちゃんに この日の記憶が残りませぬように祈るばかり滝汗まぁ、大丈夫か。



しかし、ほんとに、流行る病院って 


腕が良い➕スタッフが気が利く➕親切


だと最強ですよねラブ


乳飲み子がいて、親が体調悪くても 心配せず安心して行けるのは とても心強くありがたいです爆笑


我が町の病院様々でした お世話に なった先生、看護師さん、スタッフさん ありがとうございました照れ




何やら 沢山 お薬が...
(完ミになったので良いのですが)



お薬の副作用がこわいので 必要に応じて 飲もうかとショボーンアセアセ



お注射が 効くことを願いつつ…
(あんなに痛いんだから 効いてくれなくちゃ困るよガーン)




さてさて



牛しっぽ牛からだ牛からだヤバい女シリーズ牛からだ牛からだ牛あたま



気がつくと ベビーベッドから 這い出ようと
ゾンビのような チビもんちゃんポーン





気がつくと 縦横自由自在に 寝転がり
足元にいたりするポーン







そして シーツ代えたばかりなのに ヨダレで ベチョベチョに するチビもんちゃんポーンポーンポーンハッ←これが 1番驚くわ!!アセアセ





イベント・試合日程
チェック☆★☆←クリック