明日は水戸へ

テーマ:
ばんちゃっニヤリ




明日はFMW水戸大会です
☟☟☟詳細あります





チビもんちゃんも もれなく着いて来ますラブ



☝︎☝︎☝︎明日に備えての身だしなみを整えに私の美容室に付き合わされた チビもんちゃん



いつも自分で タオルを顔にかけて 泣いたりしている お茶目さんおねがいラブラブ

👶『マッマー!!どこでちゅか?急に暗闇に襲われて 真っ暗でちゅ〜たちゅけるでちゅ~は~や~く~』

👩『(≧ω≦。)ぷぷぷ』

👶『(💢'ω')』


なんだか最近 お昼寝が浅くなりましたキョロキョロアセアセ夜は 気まぐれで3時間から長くて9時間くらいで目を覚まして授乳→また寝る感じですねニコニコ


そして今日は 7時前くらいに寝ちゃって お風呂待っていたけど起きないので このまま寝かしちゃいましたニヤリそんな日もあるよね


明日も帰り遅くなっちゃうだろから お昼前に お風呂に入れて 出発だ!!


スーパーベビーシッターの保坂さんが水戸大会に出場しなくてえーんさて、どうしたものかと考えていたら どんさんが来れそうなら来てくれるそうなので そうなら安心だよな、一応父親だからな100点左差し


なんと この大会でランペイジの告知キャンペーンをする事になりましたよ、こうなると立派なキャンペーンガール!!だなっ!(笑)


あれあれ?
ちょっと待ってよ

もしかして、この...巨大化が、止まらない。

ってキャッチフレーズから アタシが選ばれたんじゃなかろうかしら…



ランペイジ...なかなかやるな


👶『マッマも巨大化が、止まらない。でちゅ!夜中に甘いのたくちゃんパクパクでちゅ!』


👩『こ、こら💦そんなこと言っちゃうならチビもんちゃん預けて かぁーちゃんランペイジ観に行っちゃうよ!!』








チビもんちゃん ミルク飲む量が120から130〜140に⤴️⤴️⤴️


1日5回くらいしか飲まないので 平均でも足りないくらいショボーン


それでも 元気だし体重も身長も小粒ながら平均値なので 大丈夫🙆‍♀️


問題なくすくすく育っておりますハート