こんにちは、ナミエですニコニコ

 

 

 

 

昨日はマゾちゃんと

ランチをしました🍜

 

 

 

 

マゾちゃんは

「いいね」って言われても、

 

本当にそうかな?

いいのかな?

と葛藤してしまうんだそう。

 

 

 

 

 

「えー違うよ」と言われれば、

 

私が悪かったかな?

迷惑かけたかな?

 

と考え始めてしてしまうんだそう。

 

 

 

 

 

 

でも、その場があるから

とりあえず穏便に微笑んだり、

黙ったりするんだよねーと

教わりました✍️

 

 

 

 

 

 

 

バイバイした後も

 

今日私ネガティブでごめんね。

つまんなかったよね?

 

 

と連絡がきたので、

びっくりチーンチーンチーンはてなマーク

 

 

 

 

私はゆったり

パンケーキ食べて

お話を聞かせてもらって、

 

リラックスタイム最高!

と思っていたんです。

 

 

 

 

 

 

私が楽しい気持ちで

帰宅した後も、

 

きっとずっと

私との時間のことを

考えてくれていたのでしょう愛

 

 

 

 

ありがとう、

そんな考えてもらえるなんて

幸せだわ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

良くても悪くても、

どっちに転んでも自問自答して、

なかなかそこに

オッケーを出せないんだと言われて

 

 

そんなに色々考えてるのチーン

 

 

と、マゾの海の広さと深さを垣間見ました。

 

 

 

 

 

 

 

Please, tell me.

 

 

私は返信したのです。

 

 

つまんないなんて考えすぎだよ〜

 

溜まっていたものを

出してくれてよかったよ〜

 

私はリラックスして過ごしたよ〜

また話そうね〜

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

返信がないのは

全く気にならないのですが、

 

 

もしや、あなた!!!

また何か考えているのか?不安

 

 

 

もしや、今もまだ

昨日のこと反省会しているのか不安

 

 

 

と、思いを馳せました。

 

自分、洞察深めたいんで!

 

 

 

 

 

 

マゾっ子の皆さん、

どうしたら安心してくれるんですか指差しはてなマーク

 

 

教えてくれ。笑

 

 

 

 

そんなに考えてくれて、

幸せ者です。

 

 

マゾに愛される幸せピンクハート

 

 

 

 

 

 

追伸.

 

夫もマゾっぽいです昇天愛