「・・・ あなたがたが父に求めるものはなんでも、わたしの名によって下さるであろう。」

          ヨハネ  16章 23節

私たちに祈りの特権を教えておられます。

求めなさい。求めなさい。そうすれば喜びが満ち満ちます。

 

喜びが満ちるだけでなく、満ち満ちます。ダブルに満ちるんですね。どうか、これが私たちの喜びとなるように祈りましょう、

しかし、それはイエスの名によってです。主の御名によって、すなわちイエスの願われていること、この方の栄誉のために、これこれをお願いしますという願いは、何でも父が聞いてくださるということです。

父なる神は必ず答えてくださいます。これ以上の確かな保証はありません。

 

どうぞ、遠慮なく、確信をもって祈ろうではありませんか。イエスの執り成しがあるのですから。