いざ
BIG SHIP
楽しみにしていた神々とのコラボ
もう……
言葉が見つからない
最高の時間
キューン愛飛び出すハート
スカイツリーを見ながら帰宅
道産子ハニーからもらった結婚祝いラブ
初めての2ショット
triple TEを熱く語りながら家ご飯(笑)
すっかり彼氏面のゆめめ🤣
その後、ハニーをホテルに送り届けて帰宅すると
駐車場の前でダンナ様が待っててくれました
↑毎回ノロけます(笑)

翌日の日曜日
行ってきました
横浜
怪しい(笑)
ダンナ様と爆笑
終演後は雨も上がり 雨女が北の大地に戻ったから(笑)
はしゃぐ
新婚脳内花畑満開🤣
帰宅して散歩🐶🐾行って近所のホルモン屋さん
焼きます
食べます
ん⁉️
店内にワンコ、しかも3匹ニコニコ
冷麺でフィニッシュ
からの夫婦でカラオケ🎤
本日も全力ノロけブログに
お付き合いありがとうございました🙇✨