羽田で大切な荷物を受け取り、いざ
レインボーブリッジを渡って
到着爆笑
安ちゃん
富岡兄弟 私が勝手に呼んでるだけですニコニコ
優しい兄が度々現れるステージ
温かいステージ
いつもチェックしてしまうTシャツ(笑)

2部スタート
やっぱりバンドサウンド好き~照れ
4人とも楽しそう爆笑
今回は珍しくサイドから
ともさん、かっちょいいおねがい
夏の思い出トーク
私の角度からだと
和真くん少なめ、安ちゃんも……ゴメン
サプライズ(バレてたらしい)
色々、斬新な企画
とみさんが歌い続ける限り
私の体が動く限り応援させて下さい照れ


で、パートナーと合流して
焼肉居酒屋へ
ヒマワリの種がお通し、意外にイケる爆笑
昨夜はカラオケなしで解散

我が家の男達は
安心しきって寝ております
癒しの週末
そろそろ準備しますよ❗
3年振りのライブ、超楽しみです
行ってきます爆笑