深夜にいきなり始まった812配信
まるでとみさんとドライブしてる感覚爆笑
この時がっつり仕事中
こんな感じでした(笑)
仕事が終わり
焼きそば
麻婆豆腐
朝、ゆっくりアーカイブ観賞
とみさんのサプライズ訪問にビックリするお三方
観ていた私達も共犯のサプライズ大成功
楽しい配信
笑顔がたくさん🍀
それで観れるの?とみさん🤣
アゴ抑え、とみさん
常に楽しそう
ボロボロのスコア爆笑
素敵な仲間達
楽しい
概要欄乱用中🤣

ハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)
最高な笑顔のプレゼント
こんな豪華な無料配信ありますか⁉️
毎週、木曜日23時40分
ありがとうございます照れ

今宵も笑顔の種をたくさん集めます🍀