昨日の朝
今日の生首ちゃん(笑)
不機嫌な末っ子
道産子ハニーを回収して
昨日の余韻に浸る照れ
ランチはメンチ❤️

羽田までドライブ🚗💨
各地のお土産の自販機‼️
また、来月
その言葉を残し颯爽と消えていきました
不機嫌な末っ子を抱えて出発
何、見てるの?
夕焼け?マック?(笑)
富士山もキレイに見えてました
ベッタリな可愛い奴
病院の待合室ではこの座りかた
アイ~ン
怖くてしっぽは足の間
麻酔なしで下の歯を4本抜歯、よく頑張りました
そして私は日常へ
どんな日常だっっ🤣🤣🤣
よく見ると奥にスカイツリー照れ
全力で遊んで仕事して閉店後はこの有様てへぺろ

昨年は出来なかった事がいっぱいで嬉しい
今宵も笑顔の種をたくさん集めます🍀