昨夜の帰り道
照明で更に綺麗
夜桜は車中から眺める
もらった梅酒で宅飲み&けんすたぐらむ
お酒のアテに❤️
本日のランチ
当たり前の様に中(なかと読んで下さい)をおかわり
いわゆるご飯ですね(笑)

宝物2つ抱えて仕事の準備
明るい時間の出勤に違和感💦
今年も綺麗だ
今日の強風で少し散ってました
まだまだママちゃんの御祝いは続きます

同じ時間帯の営業なので早上がりさせてもらい
緊急事態宣言で延び延びになってた
相棒のバースデーに行ってきました
相方と爆笑一番小さい顔の人は前に出るシステム🤣
1月14日生まれ、2月3日生まれ、大学卒業祝い
みんなまとめて、おめでとう🎉

今宵もたくさん笑いました🍀