濃かった札幌‼️
どこから書きましょ爆笑
定刻通りに飛行機に乗り込めました‼
北海道見えたぁおねがい

無意識に掴んだ記念キャンディー‼️
やはりオレンジ❤️
バッグも時計もネイルも上着もオレンジチュー
道産子ハニーが空港までお迎えに来てくれました
東京ではほとんど乗らない電車で移動🚃
ハニーの愛情、独り占めニヤリ
TVで見たことある~爆笑
縦の信号に感激照れ
何か企んでそうな、とみさんニヤリ
ライブ終了後は
カレー口笛
東京ではあまり見かけない『カツゲン』
ザンギも美味しかったですラブ


札幌CA会の皆様と
興奮さめやらぬ中カラオケカラオケ
チャゲアスオンリーウインク

まだまだ札幌の楽しい時間は続きます爆笑

今宵も笑顔の種をたくさん集めます🍀