彼が我が家にやって来たのは
2012年9月16日

古い家なのでネズミが凄くて困ってました。
そんな時、知り合いのママさんから猫を拾ったと連絡が来ましたきらきら!!

色々と調べてみました。
メス♀の方が狩が上手いとの事びっくりマーク

我が家にやって来たのは掌に乗るサイズの




可愛いコイツでした心心心

小さい時は性別が分かりにくい猫汗
院長に見てもらったら、おそらくオス♂
おばぁちゃまが『タロウ』がいいと言ったので
タロウに決定!!

しかし翌日、おばぁちゃまは『Pちゃん』
と呼び出しました汗汗汗
猫なのにっっっ
Σ(゜Д゜)
毎日変わるのも可愛そうなので『八兵衛』
額が八割れだったからキャハハ
この柄をハチワレと言うのは後に知りました汗




兎に角、可愛い心



古い家だから
何処で爪を研いでも怒りません笑

八は名ハンターびっくりマーク
↓ネズミが写ってます
苦手な方は飛ばして下さいm(__)m


お見事GOOD


我が家にネズミは出なくなりました(*'∀`*)v
周りの古い家を壊した時のネズミの引っ越しも
八がいれば安心ですきらきら!!きらきら!!きらきら!!





㊦㊦( ̄^ ̄今でも寝姿は変わらない八でしたキャハハ



ちなみに今はおばぁちゃまに
P~こちゃん
と呼ばれてます(笑)