見ていなくても常にTVをつけてる私。

暇さえあれば携帯をいじってる私。

この週末は、無意識なのか意識してなのかTVをほとんどつけなかった……つけたくなかった。

嫌でも飛び込んでくる画像。

今日の朝起きていつものようにTVをつけた。

帽子を脱いで頭を下げたCHAGEちゃん。
堰を切ったように涙が溢れ出た。

水商売をしていた私は色々な人達に出会った。
その中には、薬で服役してた人もいた。
また同じ過ちを繰り返す人。
過ちを悔いて立ち直った人。

芸能人という仕事は大変だと思う。
小さい事も面白おかしく書かれてしまう。
一般人の私には到底想像も出来ない。

上に昇れば昇る程『孤独』との戦い。

小さなお店のママだった私も『孤独』に襲われた。
幸いな事に私には家族や友達が居てくれた。
3店舗あったおかげでママも3人いた。
ライバルであり同志でもあり。
自分が経験してきて嫌だった事をキャストにはさせたくなかった。
私は甘いと回りに非難された。
社長にも散々言われた。
誰も認めてくれなかった。
でも貫いた。
その結果、キャストは笑顔で仕事に集中してくれた。
裏で何か言われてるんじゃないかと猜疑心の醜い塊になりかけた時もあったけど、結果が出れば心は晴れた。

上手く回り始めると次は妬み。
身内からの妬みのダメージは大きかった。
味方と同じ数だけ敵がいる=同じ人(笑)


ASKAさん、本当にバカヤロー。
バカヤローなのに嫌いになれない自分は
もっとバカヤロー。


いいさ描いた絵を 何度でも
直す手を僕は持とう not at all
『not at all』より


ASKAさんは否定してるけど、
完全にクロ。
ならば認めて更正して。
きっと簡単な事ではないと思う。


私だけじゃない、待ってる人は
必ずいる。