とても、涼しい心地よい月夜の中、
フラワーエッセンスをいただきながら、ただいま、月光浴中です。

5月11日木曜日
今日は、月に一度の野の花の生花教室、
{76CF684A-3B48-4C4C-9156-7A6816D5E978}
私の作品

{971A50F9-EEBF-49DB-B42B-B142CE62E05F}
家元の作品

そして、恒例のランチ会は
緒方町にある民泊松本さん
{91FE847B-8B09-443A-923E-0A4A9521C1C8}

古民家を少しリフォームしての民泊宿
昼間はランチ完全予約で出されてるそうです。
東京からのIターンのご夫婦らしく、
おこめもお野菜も自給自足で営んでるらしいです。
筍おこわ美味しかった💕
{E0A7B93D-1BFB-439E-A6E2-CA4635A00506}

お庭に咲いた矢車菊をさりげなくテーブルに飾っているのも素敵でした。

そして、午後のいつも予定がなかったので
そのまま、大分へ

事務処理済ませ

沖縄から帰省の娘と孫を迎えに大分駅まで行き、帰宅してからは、久しぶりの子どもの声がする賑やかな宴?(笑)

みんなが寝たので
娘は1人温泉へ

そして、私は月光浴中💕
{97879F1D-E726-4EEE-A0FB-425E45A2637B}

同志も一緒に月光浴
{A2FC7AA7-FB4E-4321-AE86-C7B9BBA6A841}
フラワームーンからのエネルギーチャージ

さあ、明日は陽だまりサロンの日

みんなに逢えるのを楽しみに
していまーす💕