どうもこんにちわぁq(^-^q)中の人です!

新緊急が追加されましたね!
闇への誘いと敗者( ´∀`)

誘いってたまに「さそい」って読んじゃいますw

それはさておき敗者は僕のなかで現状一番大好きな緊急。
早くXH挑戦したいよ!
なんでも試用やモーションが違うと言う噂ヾ(´・ω・`)
これはいくしかない!

闇への誘いでは新しい12武器、ノクスシャリオが当たりました!
全サーバーでも恐らくそうとう早く出したと思われます(*´ω`*)
旬のレアがでたのはアーレスに次いで2回目ですね。

ただ、TMGなのでレベリングが必至…
ガンナーレベル33なんだもん…

ノクスシャリオのSS撮りました!

エフェクトがかっこいいですね!
迷彩いらずですw

潜在が極逆踏
ゴクギャクトウ?…読み方謎です。
エルダーリベリオンをレベル3で20%アップみたいです!
これは…有用?ガンナー事情はよく知りませんねーw

3月 11日のアプデにてチャレンジクエスト及び新★13武器が実装されるそうです、新たな要素にとても期待が高まります!
また13武器を楽しくゲット出来たらなと思いますw

最期にお気に入りのSSを貼って今回は締めようと思います、

たまにはショートヘアーもいいですね!
紫と金髪の相性はバッチリです(≧▽≦)

それではみなさま、また次の記事にて~