日常 | レン’s NOTE BOOK

レン’s NOTE BOOK

釣りといろいろ

最近、読み専…レンさんです。

もー5月くるねぇw



元気です。


仕事とバイト忙しかったり、


息子(注:犬)に腫瘍ができ、

検査したら良性で安堵し、

去勢手術して経過をみることに。


その2週間後には、ゲージから抜け出し、

チョコレート菓子やカップ焼きそばの麺を2個食べてたりして、また病院…


稼いだお金は、犬のために…の日々。


ま、いっか。


さて、過日のことですが、

急遽、バイト休みになった日、


風強い予報だったけど、久々に🦑釣りに

行ってみた。


あちこちの情報通り、そこもイワシがたくさんいたんだろうなぁ。

カモメが鳴いて飛んでるし、向かい風半端ない。



カモメの鳴き声が、黄色い声援のように聞こえてくるのが可笑しくて。

コンサート会場かってくらい。


2度ほどアタリあったけど、油断してて合わせられず。

まー、私の春🦑のあるあるのアタリ。



向かい風と寒さに負け、1時間居たかな?2時間は頑張らなかったと思う🤔



ゴールデンウィーク明けたらまた🦑行こうっと(๑•̀ㅂ•́)و✧



そうそう、

🦑釣りに行った報告を釣り友さんとしてて、

本格的に🦑釣りに入る前に

オフ会という名の飲み会してきましたw


ホタルイカの酢味噌w


秋豆だねと笑いながら。


その前に春🦑釣りたいねぇー

は、お約束の会話🍻