去年ラグビー🏉ワールドカップが日本で行われて南アが優勝🏆したことはもう遠い話になってしまったけれど。

2016年7月、日本人学校にサンウルブス(当時日本代表10名所属) の井上選手と山中選手が当地に住む日本人の子供達との交流会に来てくれましたおねがい

もう4年前とは結構びっくりびっくり

山中亮平選手がワールドカップのスタメンで出ていて嬉しかった。この時よりもワイルドになった様な。

みんなで抱っこ写真を撮ってもらうため並びました。

お姫様抱っこもラブ

娘が「ママも」と言ったら構えてくれちゃって😅流石にそれは悪すぎるからお断りして笑い泣き

でも小柄で細いママはお姫様抱っこしてもらっていたウインク

交流会はまずパス回しの練習。参加してたのはほぼ男子だった。

こんなお茶目なパフォーマンスや


実際に蹴ってくれたり


翌日は南アのブルズとの対戦で試合観戦にも行きました。その様子はまた後日おねがい

僻地で日本人が少ないからできた交流会ですね。