2024/3/2

今回は高円寺で昼飲み会だったので少し足を延ばして行ってきた。

そういえばくるまやラーメンを食べに行くのに電車遠征は初です。

保谷新町店 直営店ですね~

中央線の武蔵境駅から歩いて20分程度だったんで約1kmですかね~

そして店舗入口に入ったら

うぉー値上げのポスター

去年の10月の値上げに続きまたか~

メニューを確認すると

税込み980円→1,010円になってました~まあ原材料・人件費高騰の

このご時世ですからねぇ

で、いつもの注文で着丼

そうそう、以前の記事でも書きましたが

直営店にある調味料入れですがやはり奥の胡椒は取りにくい。

これってくるまやさんから餃子注文してからラーメン食べてね

ってことなんでしょうが、私はラーメン屋さんで餃子食べない派

なんですよねぇ(笑)

あと、今回初めて会計をペイペイで支払いました。

 

あ~先は長いなぁ