こんばんは台風

台風凄いです💨皆さん気をつけて下さい。


葛飾区新小岩でプリザーブドフラワー、ハーバリウムのお教室を開催しております🎵
フラワーサロン makyuaです🌸

まずは、オープン前からの出来ごとをアップ⤴️してます。




9/13 木曜日フラワーサロンオープン日で、大学2年の1人暮らししてるまだサロンに一度も来た事ない娘からサプライズ届きましたえーん

ありがとうラブ



あとは手作り看板です。スワッグ制作40cm5,500円の間違えてへぺろ

飾りはアーティシャルフラワーです(*)


この日に急遽ハーバリウムレッスンからプリザーブドフラワー体験レッスンへ変更された生徒様お二人の作品です。お二人共一ノ江から自転車で来てくれました
☺️

  当サロンは自転車置き場ありです🚲



ピンクガーベラ作品は紫陽花を少し出してナチュラル感に。丸みがあり素敵です(*)



ホワイトガーベラ作品は前にローズの位置にするという斬新なデザインでブルーローズが映えてます。


最後にお茶を飲みながら歓談(╹◡╹

手作り感にお二人共喜んでました。

また来てくださいねー♬


——————————————————————

フラワーサロン makyua

もみじフラワーサロン makyua レッスン内容 10


虹ハーバリウム大小ビン2 90  3,500



ガーベラプリザーブドフラワー体験 120 3,500


クローバーお好きにスワッグ制作

30cm 4,500  40cm 5,500


NEW特別レッスン

LED搭載 400ml電球型 ボトルフラワー

・オイルなし 1 2,000

・オイルあり 1 2,500

画像はオイルありです音符





フラワーサロン makyua

NEW10月季節のプリザーブドフラワー1dayレッスン♬ハロウィンジンジャーブレッドマン


陶器で出来た可愛いかぼちゃにアレンジしましょ!

花器のサイズは、直径12.5cm × 高さ8cm になります。

4,500円(税込)で、レッスン費/花材代込み、お時間は120分になります。


詳しくはこちらご覧ください。

フラワーサロン makyu



ガーベラ本日もありがとうございました。




友だち追加