おはようございますチューリップ

葛飾区新小岩でプリザーブドフラワー、ハーバリウムのお教室を開催しております🎵
フラワーサロン makyuaです🌸
 
まずは、オープン前からの出来ごとをアップ⤴️していきます。
 
  オープン前8月下旬に姉と高校2年の甥っ子とその友達3人が来て、3人共初ハーバリウム制作しましたおねがい
 
ビン選びから花材選びまで楽しくワイワイやってましたねー(´∀`*)
 
男子のハーバリウム制作見てるの面白かったです爆笑
 

みんなかなり無心でした笑笑
で、出来上がりドキドキ
 
ブルーハート甥っ子作品
 
ブルーハート甥っ子友達作品
 
ピンクハート姉の作品
 
おまけに高校2年男子が顔出しOKしてくれたから

みんな楽しかったと喜んでくれましたルンルン
 
——————————————————————
 
丸レッドフラワーサロン makyua レッスン内容 9月丸レッド
 
流れ星ハーバリウム大小ビン2本 90分  3,500円

 
ガーベラプリザーブドフラワー体験 120分 3,500円
クローバーお好きにスワッグ制作
30cm 4,500円  40cm 5,500円

詳しくはこちらご覧ください。
 
ブーケ1本日もありがとうございましたブーケ1

 
 

 

 


友だち追加