今日は自分の所用で橋本にお出かけ😊

東京都民だと言い張る友人と橋本に行く用事あるから、お茶でもしない?と声かけ😊

オッサン二人がミスドでドーナツとコーヒーというシュールな絵柄完成🤣🤣🤣


こちらの都合に合わせて会いに来て貰って申し訳ないけど、彼と会って1時間ちょっとの時間がとても楽しかったし、色んなモヤモヤが払拭出来ました🤩

開幕が待ち遠しいNFLの話しは最高でした👍


友人に感謝です😊


私は会社の人、特に上司と関わるのが下手だなぁーと思うし、それで損してるなとも思うのですが、プライベートの友人には恵まれてると思っています😊

友人が多い訳では有りません。

ただ自分が友人だと思っている人は、こんな私でも気遣ってくれる、稀有な存在です。

これからも大切にしていきたいと思います😊


今日会ったPmanとは、次はゆっくり食事しようと言って別れました。

次に会う機会が楽しみです😊