今日は健康診断で、

朝から絶食のためお腹がぺこぺこなわたし。


健康診断の会場の近くにフレンチのカジュアルレストランがあって、

帰りはそこでランチのコースをいただこう〜と思って楽しみにしていたのですが…

予約で満席のため入ることができず!


終わりが何時になるか分からないので予約していなかったのです。


ショックを受けながら歩いていてたまたま通りかかったカフェバーでランチすることに。


とりあえずお肉が食べたかったので

ステーキのサラダボウルをチョイスしました。


ステーキの下には十六穀米。


お肉が柔らかくて焼き加減もいい感じでした。


パンナコッタと紅茶もつけちゃう。

ボリュームランチでお腹いっぱい。



今日は夫が晩ごはんを作ってくれるそうです。


ランチはステーキにしたとラインしたら、

夜はお魚料理にしてくれるとの返事がありました。ありがたや〜。



少し前ですが

パルムの期間限定のモンブランを食べました。

開封すると…割れてた!笑

しっかりモンブランで中のマロンソースも美味しかったです❤︎