暑い日が続きますがお元気でお過ごしですか?


なかなかブログか後回しになるこの頃ですが、

マイペースに書いていきたいと思います。



先日幼稚園がお休みだった日に

わたしと母と娘の3人でお肉ランチに行ってきました。


A4ランク和牛でお昼から少し贅沢〜。

一人前のランチセットだけでもかなりボリュームがあったのですが、

追加にニラたっぷりチヂミと

冷麺も追加で。

お腹がはちきれそうで幸せでした❤︎



そしてこの度のAmazonのプライムデーで

夫がソーダストリームを購入しました。

我が家は炭酸水好きなのでよく飲むのですが、

ソーダストリームすごく良かったです!


強炭酸〜弱炭酸まで調整できますし、

わずか数秒であっという間&簡単に炭酸水を作ることができます。


こちらコンセント式です。


スリムなので場所を取りません。


もともとは他のカートリッジ式の炭酸水メーカーを使っていたのですが、

かなり炭酸が弱めで食事合わせるのにも少し物足りなく…

こちらは弱炭酸でも美味しく仕上がって満足度が高いです。






来週から幼稚園がいよいよ夏休みに入ります。


終業式まで元気に通えますように!