日曜日は父の日ですね。


明日、夫はたまたま仕事が入っているので、

家族でゆっくりできる今日にありがとうを伝えることにしました。


プレゼントは娘と一緒に買いに行きました。


ほんの気持ち程度のものですが。


こちらとビール3本!


オシャレ要素はありません笑。


お手紙には「パパへ」と自分の名前を書き、

パパとママと自分、そしてなぜか太鼓と鬼さんを描いていました…ウシシ



ユニクロで買ったのはこちら。

ユニクロHPより


子どもと遊びに行く時には、

汚れてもジャブジャブ洗えて手軽に扱えるのがいいと、

このところ愛用し始めたユニクロ。


明るい色のポロシャツを選びました。



ちなみに、じいじにはこちらを送りました。

おつまみ百選 宴の華 婦人画報のおとりよせHPより


今日は生憎の雨なのですが、

久々に夕食を外に食べに行く予定です。


みなさんの週末が良いものになりますように!